eplus LIVING ROOM CAFE&DINING ②



仲良くさせていただいている先輩アーティストの猪本さん(dee-words)が展示期間中ということで、1年ぶりに喫煙所でアートを刷新することになった。


今回は現在開催中の猪本さんの個展のテーマにちなみ”Connect”をキーワードにフリースタイルで2人で描きました。


前回のテイストも残しつつ、現在に至るまでの自分達の軌跡を試行錯誤で描いてゆく。

暑さと疲れで最後らへんは2人とも朦朧としてました。



青と白を基調にしようと言っていたのに俺が速攻で色を入れたくなって描いても「いいね!」と懐深く受け入れてくれたので、いい意味で気を遣わずにガンガン描けました。



色を入れてみると、なんだか海っぽいなーと思ったので、海の生き物などを足していく。すると、そう言えば生物の始まりは海からだよな、そういう意味でも自分達とも繋がってんだなーとか、無意識にテーマに沿っていたことに気づいたり。






また、遊びに来てくれたお客さんや友人のアーティストたちもチラリと参加してくれて、そこかしこに描いてもらったのも人の”繋がり”。





2人の繋がりから、その先の人の繋がり、連綿と繋がる生命の繋がりを感じるパワフルな作品になりました。


まだ描き足りないので、これからもお店に行った時にちょくちょく描き足そうと思っているのでお楽しみに!参加したい人は気軽にメッセージください。

楽しかった!!